« 「ごきげんよう」のにしおかすみこさん。3 | トップページ | 入院説・・・!? »

「ロンハー、格付けイケメンGP」のにしおかすみこさん。感想。

今回のロンハーは
「格付けイケメンGP」
というバレンタイン特別企画です。

格付けメンバーが街へ繰り出しイケメンを探し出す企画で、一般女性の票でイケメンのランキングを決めます。

にしおかさんは錦糸町でショップの店長さんをゲットしました!

身長は180cmのなかなか大きな人。

アゴがしっかりしていて、結構ほりが深い顔立ちです。

にしおかさんはアゴが広い人が好みらしいです!

人は自分に無いのが好きになると言いますので、にしおかさんはアゴが細い感じですから、その反動ですかね!?

・・・違うか・・・。

アゴがしっかりしている人はお姫様抱っこをしてくれるという思いもあるみたいです。

そういえばアゴがしゃくれている人は、胃が強いと聞いたことがあります。
でも、理由が分かりませんし、しゃくれは論点とは違いますね・・・・。

・・・・・・。

そして、ランキング結果。

最下位の8位は3人いらっしゃいまして。

運悪くにしおかさんが選んだ方も、その3人の1人になってしまいまして・・・。

要するに、にしおかさんが選んだ方は最下位・・・。

残念!

次はちょっと経ってからですね。
日曜日の東京マラソンと大胆MAPスペシャルです!

エンタは御出演されるかどうか分かりません・・・。

悪しからず!

|

« 「ごきげんよう」のにしおかすみこさん。3 | トップページ | 入院説・・・!? »

「にしおかすみこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13773/10464618

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロンハー、格付けイケメンGP」のにしおかすみこさん。感想。:

« 「ごきげんよう」のにしおかすみこさん。3 | トップページ | 入院説・・・!? »