« 続・MAXコーヒー。 | トップページ | ただ今の心境。 »

雑誌三冊。

にしおかさんの記事が載っている雑誌を三冊買いました。

・女性自身(11月20日号)
・婦人公論(11月22日号・1237)

そして・・・

・SEVEN TEEN(11月15日24号)

です。

正直、女性自身と婦人公論はそれほど買うのには抵抗ありませんでしたけど。

SEVEN TEENは、もの凄く悩みましたよ・・・!
(本来、私が買って良いような本ではありませんからね。)

あと、アンドーさんのブログに書かれていた「東京1週間」はありませんでしたので、諦めました。

とりあえず。

婦人公論から。

60pから63pまでの記事です。
文章もボリュームがありますし、写真も多いので満足しますよ!
内容は

・普通の女
・馴染めない大学時代
・オーディション
・キャラクター芸
・素
・将来の夢

ですね。

ただ、もの凄い丁寧な口調で書かれているので、それを良しとするならば買って損は無いと思います!
写真についてですけど、一枚目が凄くいいですよ!
ムチを持って構えているんですけど、凄くいい笑顔で・・・!


続いて。
女性自身。

にしおかさんの連載コラムですね。

内容は・・・・。
これもまたアンドーさんのブログを拝見したら、今月のWELのネタとほぼ同じだったと。
それで気になって買ってみる事にしました。
(どんだけアンドーさん頼み!?)

私の予想が正しければ・・・。
あのネタは・・・。

ああ。

書いていいのかな・・・?

詳細は書きませんけど。

・・・とりあえず、コラムを読みましたら。
腰をやっちゃって、手術しようとしたら辱めにあってしまったという記事でしたけど。

・・・やべーな!ある意味、批判になってしまうよ!

でも、書きます。
手術の話はギャオの一回目(去年の12月)で仰ってましたよ。

その時は、SMの女王様というくだりはありませんでしたけど。

内容が内容なので、最初のにしおかさん関連の記事に書きませんでしたけど・・・。
(というか、書けなかった・・・。)

・・・・・・・・・・。

さ、気を取り直して次に参りましょうか!

ラスト
SEVEN TEEN
(因みに、これもアンドーさんのブログから・・・。)

たった今、何気に表紙を見ていたら。
2歳オトナに見えるファッション&メイクの掟!

イラネーー!

既に、圧倒的な老け顔の私には、・・・イラネーー!
(滑稽なほど目がパッチリしているのに老け顔な私・・・・!)

考え直してみても、やっぱりイラネーー!

・・・さて、本題に入ります。

キレイ系のルックスを褒められているのですけど。
今の状態が120%だと言い張るにしおかさん。
何でも、化粧が上手くなったとの事。
ナイスバディは、カメラマンさんとヒールのおかげだと謙遜する。
そして、元々太りやすいと仰るにしおかさん。
体型を保つ秘訣は、夜遅くなったら食べないのと、キツめの服を着続けるのが良いみたいです。

あと、SEVEN TEEN読者には、若いうちに告白しまくって、恋愛しまくるのがいい。
との事。

女王様をやってたおかげで仕事が増えて、今がハッピー!
ですけど、結構ほかの芸人さん任せにすることも、しばしばあるみたいです。

そして、ST読者さんからの質問で驚きの事実が・・・!
なんと、にしおかさんのお父さんも同じ声みたいです。
以前GyaOでお母さんと声質が同じだと仰っておりましたけど、お父さんとも同じとは、凄まじいです。

他には、モテ料理をにしおかさんが斬る!
らしくて。
結構な数のモテ料理全部に、にしおかさんのコメントがありました!


悪しからず!

|

« 続・MAXコーヒー。 | トップページ | ただ今の心境。 »

「にしおかすみこ」カテゴリの記事

コメント

昨日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に柳原可奈子ちゃんと出演したようです。

http://www.mammachan.com/guest/backnumber/1030.html

地方によってOA時間がかなり違うので、チェックしてから見ないと見逃す可能性大です。

柳原可奈子ちゃんのブログに某女王様と久々に仕事一緒にしたと書かれていたのはこれだと思います。
良く見ると、番組HPの写真とブログの写真で可奈子ちゃんが着ている衣装は同じですから・・・。

http://yaplog.jp/yanakana/archive/720

投稿: M | 2007年11月10日 (土) 10時29分

Mさん、コメントありがとうございます!

とうとう、にしおかさんも「さんまのまんま」にご出演ですか!?
普段、さんまのまんまはあまり見ないのですけど、にしおかさんが出るのならば絶対に見逃すわけには行きませんね!
因みに、私の地域では見られるのは月末か来月の頭あたりですね。
見逃さないようにチェックしたしますよ!

柳原さんのブログ、私も読みましたけど、確かにそう思いました!
着ている服が一緒とは、収録が終わって直ぐに更新したんでしょうね!

ありがとうございました!

投稿: マッシヴ | 2007年11月10日 (土) 20時38分

お役に立てたようで嬉しいです(笑)

SEVENTEEN頑張って買ったんですね~^^笑
私も久しぶりに買ったんですけど、読者層が中学生なのでちょっと複雑な気分でしたw
でも、婦人公論ともに読み応えがあって良かったと思います!

お母さんとにしおかさんはともかく、お父さんとにしおかさんも声が似てるって、みんな似てるって事ですよね。
お姉ちゃんも似てたら、スゴい一家です。
みんなの声少しでいいから聞いてみたいですね(笑)

投稿: アンドー | 2007年11月12日 (月) 01時01分

アンドーさん、コメントありがとうございます!!

めちゃくちゃ役に立ってますよ!


必死に買いましたよ!
SEVENTEEN!
付録のポーチ、要らないですから妹にあげようと思ってその経緯を話すと。
「恥ずかしい。」
と、言われてしまいました!
というか、私も恥ずかしかったし、周りのお客さんも異様な目で見てたかもしれません。
店員さんは・・・プロですね!
でも、一応、婦人公論と女性自身に挟んでレジに行きました。

にしおかさんのお父さんとお母さん、声が似てる同士でご結婚されたんでしょうね!
どちらも自身の声に良く似てるという事で惹かれあったと思います!(と、大胆仮説!)
お姉さんも同じ声だったら・・・!
興味が尽きませんね!にしおかファミリーは!
私も聞いてみたいですね!

では、ありがとうございました!

投稿: マッシヴ | 2007年11月12日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13773/8847448

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌三冊。:

« 続・MAXコーヒー。 | トップページ | ただ今の心境。 »